嬉しい声が届いています!

ありがとうございます。

 

 

《アロマタッチを受けた感想》

 

マッサージ好きの私にとって初めは未知の世界でした。

背中から順番にエッセンシャルオイルを垂らし、リズムよく背中のタッチを感じた瞬間、記憶がふわーっと飛んで行きました(笑)良い香りに包まれ、鳥のさえずりのBGMが聴こえてきて、そして優しいタッチが入り、完全に5感を刺激されました。トリートメントでここまで深く眠ってしまったのは、本当珍しいことで自分でもビックリです!終わった後、身体が軽いのなんの‼︎不思議です。マッサージをするから軽くなると思っていたので覆されました!そして翌日、不思議なんですが本当に身体が軽いです!

もともと肌が弱く、首の後ろに少しだけ赤いプツプツが出来ましたが、2日で消えました!

身体の内側からしっかりケアされた気分です。

またやりたいです‼︎

20代・女性

 

 

カラダもココロもストンと癒されたようで、全身がラクになりました。

サロンに行く前は、頭痛や肩こりがあったんだけど、

今朝起きたら頭痛は解消!肩こりもだいぶ痛みが和らいでいてびっくり!

香りにもすごく癒されて、全身のお手当てをしてもらったような感覚でした!また受けてみたいです♩

 

(数時間後のメール)

ありがとうございます!

肩はもはや90%くらい回復しました!

なかなか治らなかったのに急激によくなってびっくり!

学校勤務/30代・女性

 

 

朝起きてみたらいつもある背中のまん中あたりのかたいのが、薄まっていたました。

何回か重ねるとまた、反応が違いそうだなぁ、と思います♪

30代・女性

 

 

最初にアロマの香りと共に深呼吸をすることで、始めからリラックスした状態で施術を受けられました。

背骨に沿ってアロマが1滴ずつ丁寧に垂らされていく感覚はとても不思議で、余計なことを考えずに背中の感覚に意識を集中させながらも心身共にスーっと力が抜けていきました。

また、首~肩の凝りも程よい圧でほぐしていただき、自覚していなかった脚のむくみもゴリゴリした老廃物がどんどん流されて軽くなっていくのが実感できました。

足から頭までアロマとマッサージ(トリートメント)の相乗効果で、心も身体もとってもほぐされました。

 

トリートメント前は疲れが溜まっていてだるさが抜けなかったのですが、その日の夜は熟睡でき、翌日は身体も軽くなったのでトリートメントのお陰だと思います。

本当にありがとうございました!!

主婦/30代・女性

 

 

贅沢な香りに包まれて

アロマが重なるたびに香りが変わり、アロマのフルコースを五感すべてで頂いてるような体験でした。

背中から頭までを撫でるようなタッチがとても心地よく、気がつくと呼吸が整い深い呼吸をしている事に気がつきました。

背中の他に足、腕、デコルテの施術もとても気持ちがよく大満足のコースでした。

施術当日は身体の内側、細胞がすっきりしたような初めての感覚で、頭も視界もクリアになり、

翌日の朝も目覚めがよくすっきりしていました。

セラピスト/30代・女性

 

 

まず最初の深く呼吸をして感じる香りが心地よくリラックスしました!

その後のボディに垂らして行く香りが順番に違う香りを感じで心地よかったです。

腰から頭にかけて流れていくタッチも、なかなか頭までやってもらうことがないので気持ちよかったです!

ロミロミのようにマッサージをして行く時もタッチの仕方ってとっても大切だなと感じてはいますが、アロマタッチはまさにタッチだから、よりタッチの仕方で心地よさが変わってくるんだなと思いました。

フェイシャルも凄く気持ちよかったです!

ゆきえさんの触り方も安心感があって落ち着きます。

セラピスト/30代・女性

 

 

あれからすっごく身体がらくです!

肉体的にというより、まさに心身がらく!アロマオイルの効果なのかなぁ!身体の中がすっきりした感じがあります。

お肌は私は全然荒れたりはせず!匂いがしばらく残っているのもずっとリラックス効果でうれしかったです◎

 

あ!あと!これなんかスピリチュアル臭くてあんまり参考にならない感想なんだけど、さわられている部位なのかアロマオイルの持つ特性かわかんないけど、色を感じる瞬間があったよー!黄緑とか紫とか!ふしぎだった!

美術モデル/20代・女性

 

 

 

 

アロマタッチは、ロミロミとはまた違う反応があり、

私も興味深かったりします。

 

感想をいただいた皆様、ありがとうございました♪

 

yukie