はいたい♪

 

2週間、有楽町・国際ビルに出店させていただいてた島ロミが終わりました!

 

あっと言う間の2週間。

初めましての出逢いと嬉しい再会、、

そんな毎日で(^-^)

とっても刺激的な日々でした♡

 

今回、ステキな「ロミロミ」のぼりもお借りしたので、通りかかった多くの方に「ロミロミ」という言葉を覚えてもらえたかな??

{71A285B5-AEB6-49A7-8744-15DBC413F824:01}


 

そして、期間中のもう一つの目玉!

抽選では、なんと 私の友人たちが沖縄のホテル宿泊券の当たりを出しておりました!!しかも同じ日に!

 

抽選目当てに提携店をハシゴしているグループなどもいて。その方々の行動が興味深く、目が離せない日がありました( ̄▽ ̄)

 

 

正直、もっと多くの方々にロミノホ受けて欲しかったなぁ~とも思いましたが、だって明らかにお疲れ溜まってる方が通り過ぎていきましたし。(T_T)

 

いつかの機会にロミロミを思い出して受けてくださることを期待して♪

 


 

{34E07FDC-AB94-4703-8F37-84E9AC04ACC9:01}

 

{17AD428F-46D1-4305-A4BA-7A6BEC31BA9A:01}

 

{3707412F-AEE0-4B38-86B6-FE7844D00318:01}

 

 

お客様、国際ビルの飲食店の皆様、主催の皆様、参加してくれたロミロミセラピストさん、本当にありがとうございました!

にふぇ~でーびたん。

mahalo♡

 

 

yukie