アロハ♪

 

一昨日、池袋サンシャインで毎月開催されている リトル・ママ にロミオハナのゆかさんと参加してきました。

 

いつもながらにお昼寝アートは大人気♡

{1F144EED-ABD9-4F34-BB60-4EE0ED8304AF:01}

 

{F564B3BC-1B41-445F-BA0A-2F2766A72B40:01}

 

 

 

 

 

ベビちゃんとママさんが多いイベントなので、ママさんがマッサージを受けている時は私たちがベビちゃんをお預かりしたりすることもあります☆

リーダーのゆかさんは3児の母でもありますので、ママさんたちも安心です♪

 

私もママさんがロミノホ中、ベビちゃんお預かりしたのですが(ちょっとドキドキ...)

もう、その子たちが可愛すぎて♡

 

「大変だけど笑ってくれると疲れが飛びます」とママさんおっしゃってましたが、本当にそう。

私もお預かり中、癒されまくりでした~♡

 

頑張るママさんがサロンでゆったりトリートメント受けられる環境を作り。

これもやりたいことの1つ☆

 

 

来月は、3月は12,13日にサンシャインの文化会館でやるそうです!

 

私は不参加ですが、都合つく方はぜひ♪♪

 

 

mahalo~☆

yukie