aloha!


今日は同じスクール[まうまくあ]をすでに卒業している人、今通ってる人、、普通ならすれ違って出逢わないハズのメンバーですが、情報社会な今、facebookでの繋がりで実現しました[みんな:01] いぇい(σ・∀・)σ


5人でみっちり3時間、練習会をしました!

まずは、お祈りやらタオルの巻き方やら、なんとなぁ~くやっていた所など、皆で確認。
 



そして、2時間はローテーションで、手技を復習。
色んな人のカラダを触るのはとっても勉強になります。
モデルになってる時は、めっちゃ気持ちぃ~しね♡ ふふふ
 

photo:02



 

photo:03



色々情報交換して、
お互いのいいところを吸収し合って、刺激し合えるロミ仲間って、、
ほんといいな♡


次回も、いろいろ企画していきたいな♪って思ってます!

そして、練習後のBeerとお鍋はめちゃウマでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

photo:04





YUKIE