あっという間に震災から一年。
あの日のこと、今でも鮮明に憶えてます。

被災された方、家族を亡くされた方はどんなに辛い悲しい思いをした一年だったのでしょう。
3.11の映像を見る度に苦しくなる。


今日の私は、普段の休日として、
お友達と会って、話して、、
2:46は黙祷を。と思っていたけど、
気づいたらその時は過ぎてました。

いいのか悪いのか、
そんな平和ボケの中にいること。。

とにかく一日一日、
一生懸命生きないと。と思います。


そしてこの一年、私は歌のチカラ、スポーツにたくさんの勇気をもらいました。


私も、マッサージや癒しで、皆さんのお役に立てる機会を多く作っていきたいなー。と改めて思った3.11。


自分に出来ることを一歩一歩。