震災後プツリと更新が止まったブログ。。ですが、まぁ、気にせず、、
被災地でのボランティアの事も、キロク残したいし、時間見つけて書いていきます。

まずは、7/30(土)、震災復興イベント「恵比寿トモダチ作戦vol.3」がありました。 

なにげに、毎回参加させてもらってます
震災直後、精神的にナーバスになっていました。余震に怯え、テレビの映像で心を痛め、、被災された方々のことを思うと言葉を失いますが、、皆がそれぞれ苦しかったと思います。

皆で寄り添ったvol.1、荒尾さんの歌とマッサージがあったvol.2、
そして今回、さらにどーーーんとボリュームアップして、本当にステキなイベントでした虹

仙台とどけ隊の隊長、藤岡さんのお話。そして、被災地の映像。とても考えさせられました。
辛すぎて、見るに耐えがたい映像でしたが、現実に起きてしまったこと。

世間では避難所から仮設住宅へと移り、徐々に復興に向かってイメージはあるけど、実際問題、仕事もなく、収入が無いのが現実。

私は何も出来ないかもしれません。
でも出来る範囲で募金を続け、
日々感謝して、日常を生活を送ること。皆で楽しく元気に!経済を回すこと。
出来るコトを継続して行くことが大事だなぁとクローバー

そして、イベントはこんな感じ☆
(※画像は新出さんのブログからいただぎした。)

荒尾のりこさんの歌。いつも泣かされます。。琴も素敵でした。

photo:05




新潟から駆けつけてくれたBIGBENさん。ほんとにBIGでアレなんですが(笑)マジ良かった!

photo:01




そして、BMXショー。いつもの1/20という暗く狭い空間で、迫力のショーでした。

photo:03




そして、企画・司会のマウちゃん、ひなちゃん、テンチョーさんお疲れ様でした!

photo:04




そして、来てくれた皆さん、ほんとにありがとうです(^_-)-☆

皆の想いが、少しでも早い復興に繋がると信じて。。ヒマワリ