地震から10日。。。
元気にしてますか?

私は、この3連休に、睡眠をとって、お友達と会って、話をして、回復しつつあります。

被害に遭われた方々のことを考えたら、本当に悲しくて胸が苦しくて仕方がないです。
でも10日たった今日救出された方もいるから、諦めずに、希望をもってほしい。
何も出来ず、ただただ祈るばかり。
そんな自分がもどかしいけど、とにかく節電をして、買いだめしないで、日常を取り戻していきましょう。

どんどん経済を動かして行きましょう。

でも、疲れてるときは頑張りすぎず、ちゃんと休んで。。
被災地の方のことを思ったら頑張らないと、などと思ったりしてしまうけど、、動けるのに、無理しすぎて倒れたら意味ないもんね。

時には、音楽を聴いたり、マッサージしたりやアロマたいたり、動物と触れ合ったり、、、自分なりのリラックス方法を探してみよう虹


私の癒し

photo:01



 

photo:02