ハワイから一時帰国でロミロミをするのにサロンをレンタルしてくださったtomomiさん。

 

ハワイからレンタル問い合わせ後、HPを見て、ロングライフロミロミオハナと知ってご縁を感じてます。とおっしゃっていて、私もお会いするのをワクワクしていました❣️

 

ロミロミの施術だけでなくヒーリングも行うというトモミさんは、、

ちょっとしたお話しただけなのに、ズバリ当てられた、私の今の状態。

 

tomomiさんの”大丈夫”って言葉にどんだけ勇気づけられたか。 言霊の効果ってすごいですね!

 

気合い乗り切るんじゃなくて

少し休んで一呼吸おいて、大丈夫だと信じてみよう。

 

癒しだけじゃなくて、元気を与えられるセラピストになりたいなー。と想った1日でした。

 

明日もいらっしゃるのでtomomiさんのALOHAを感じよう。