ディナーはDAFNEさん☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク




先週末は

私のバースデーディナーで

森彦のフレンチ DAFNEさんへ

行ってきましたスター



北海道だからと

早めの18時に予約していましたピンク音符

日の入りが遅くなり

到着したら

まだ明るいお時間音符



森彦と言ったら

カフェのイメージコーヒー


その森彦さんのフレンチのお店へ

テレビ塔のすぐ近くで

時計台からもすぐの場所にありますキラキラ



蛍烏賊のマリネ

根室産の塩水雲丹


滝川産の鴨むね肉


噴火湾産の帆立貝のポワレ



襟裳産のずわい蟹


桜鱒


北海道産の和牛頬肉


いちごの塩プリンいちご


ガトーショコラと

パウンドケーキ


焼菓子は

お腹に余裕がなかったので

持ち帰りのパックに

入れていただきました花火


ここで痛恨のミス汗

森彦と言ったら

美味しいコーヒーが有名なのに


洋食のコース料理の時は

だいたい紅茶を選ぶ私

いつも通り紅茶に

後から

森彦と言えばコーヒーよねとあせる


お腹がいっぱいになり

思考停止してましたねキョロキョロ



お料理は

どれも美味しく

楽しい時間を過ごしました流れ星


この日の予約は

少なかったのか

途中から貸し切り状態でした音符



DAFNEさん虹



❤︎バースデーケー@Cafe❤︎




ご訪問ありがとうございましたハート