雪国の北海道 3月の高熱費は? | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク



少しずつ暖かくなり
雪解けがすすんでいる札幌キラキラ
明日は、本州にかかっていた
雨雲が北上するので嵐の予報🌀
その後は、黄砂が降るとか🟡

ようやく雪が解けて
ホッとしたのも束の間
黄砂は厄介ですよねむかっ
気をつけて過ごしましょう




さて

1月から記録として投稿を始めた

雪国の北海道の光熱費キラキラ



2月ひらめき電球


3月はひらめき電球


2月と3月は同じくらいでしたひらめき電球


検針日が10日前後なので

2月と3月は同様だったと思いますキラキラ



2月の光熱費の記事で

1月に比べて

2月の電気代が安かったのは

節電ではなく

電気の料金プランを

変更していたからでした流れ星


札幌に引っ越してきてから

初めて

電気のプランを見直してみて

安くなりそうなプランに変更して

正解でしたね照れ


では

ご訪問ありがとうございましたハート