JHONSON BURGER ☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんにちはウインク



3連休はいかがお過ごしでしょうか?

全国的に寒いようですね


札幌は昨日の朝までに45 cm

今年1番の大雪でしたあせる

その後11cmの積雪


今日も降ったりやんだり雪雪の結晶

とても冷え込んでいます


先日、温かい日があったので

もう雪はあまり降らないのではと

勝手に思っていたけれど

まだ2月ですし

ここは雪国なんだなぁと

つくづく思ったりしていますキョロキョロ


昨日は雪かきから始まり(2人で)

今日も雪かき(旦那さんが)

あとはのんびり過ごしています音譜


明日のお天気が落ち着いていたら

ちょっとお出かけしたいと思ってますブルー音符


いつもながらに前置きが長くなりました〜



さて

本題に流れ星


少し前のこと

ランチにハンバーガーが食べたいと思い

Googleマップで検索して

札幌駅のステラプレイスにある


JHONSON BURGER さんへ

伺いました音譜



カフェスタイルの

ハンバーガーショップさん🍔



ハンバーガーを注文キラキラ



けっこうボリュームがあり

バンバーガー袋で食べるのを

おすすめされたので


ハンバーガー袋に入れて

いただきましたキラキラ


ハンバーガーのお味は

とても美味しゅうございましたよラブラブ


お店の雰囲気もいいし

また利用しようと思います照れ




2/23の朝☃️


2/24の朝

黒いのは熊ではなくて

旦那さんキョロキョロ


雪かきありがとう流れ星



ご訪問ありがとうございましたハート


良い週末をお過ごしくださいねピンクハート