週末のお家カフェ☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク



雪が降ったりやんだりの札幌雪

大雪が降った週末は

おうちでのんびりタイムむらさき音符


吹雪いてたりしていたら

出かけたくても

どうしてもの事でなければ諦めるよね〜

これが雪国なのかなと思ったりも

していますキョロキョロ


雪国暮らしでは

私にとって新鮮なこともあって

意外と楽しめたりしています音符




休日の午後

お取り寄せしていた

冷凍のケーキを解凍していたので


お家カフェにコーヒーショートケーキ




低糖質のチーズケーキバースデーケーキ

甘さ控えめで

我が家夫婦には美味しく感じましたハート


甘いもの好きな方には

物足りない甘さかもしれませんね!



こちらのケーキですハート




愛用中ハート



楽天お買い物マラソンの福袋流れ星

これ気になっていますキラキラ



雪で外出が難しいこともあるので

お家時間を楽しめるように

していきたいです〜ハート


ご訪問ありがとうございましたハート