イベント続きの連休@またまたエスコン☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク




今週に入り

少しずつ涼しくなっている札幌

明日の朝の最低気温が12℃って

急に冷え込みそうあせる


寝る時は、毛布がいるかな泣き笑い




さて

3連休2日目は

またまた

北広島市にある

エスコンフィールドへ

行ってきました野球



イベントは

プロ野球の試合ではなくて




斎藤佑樹さん監督の

「ALL HOKKAIDO」の試合


元日本ハムファイターズの選手や

北海道に縁がある人たち


駒大苫小牧高校で

マー君のチームメイトだった

本間くんも参加してましたキラキラ


相手チームは

工藤公康監督の予定が

来られなくなり

元巨人の槙原寛己さんが代理監督の

「パワフルスピリッツ」

こちらのチームのことは

よくわからないです〜汗





写真はお借りしました


当日のソフトバンク戦終了後

入場無料でしたキラキラ




斎藤佑ちゃんのピッチングむらさき音符


旦那さん所有の

背番号1と18のユニホーム着用して応援ルンルン


結果は

サヨナラ負け汗


エスコンフィールドで

斉藤佑ちゃんのピッチングが

見られて嬉しかったです〜ラブラブ




写真お借りしました


プロ野球好きの方なら

ご存知な

懐かしいメンバーで

楽しい試合観戦でした飛び出すハート




エスコンのトイレで発見キョロキョロ


いい言葉ですねキラキラ






楽天お買い物マラソン中ですね乙女のトキメキ


リピートしているお菓子キラキラ




お気に入りのコーヒーキラキラ


榮太樓さんの上品な栗や花豆、黒豆キラキラ




ご訪問ありがとうございましたハート