ふるさと納税3年目 山形から返礼品が届いたよ♡ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク




暑い日が続きますねチュー

夏は好きだけど

蒸し暑いのは苦手

梅雨明けが早かったのもあり

身体がなかなか暑さに慣れないですね汗


さて本題に〜

6月下旬に

山形県東根市から

ふるさと納税返礼品の

さくらんぼ(佐藤錦)

届きましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ






真っ赤でとても美味しそうさくらんぼ



スーパーへお買い物へ行った時に

さくらんぼには反応しない旦那さん

なんですけど〜

このさくらんぼは

ペロリと完食ピンク音符


我が家は夫婦2人暮らしで

1パックを2人でシェアしたら

とってもお腹いっぱいに

なりました爆笑


この

さくらんぼの返礼品は

来年もリピ決定だわ〜飛び出すハート



お読みいただきありがとうございましたピンクハート