バレンタイン2022❤️ 幸せを呼ぶチョコレート☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク







先週末

福岡タワーの

バレンタインイルミネーションを

5年ぶりに観に行ってきました乙女のトキメキ



5年前は

福岡に来たばかりで

まだ右も左もわからない頃でしたね


その時は

タワーにも登り夜景を楽しみました音符


コロナ禍であるので

今回は

タワーの写真を撮って満足な2人でしたラブラブ





福岡タワーの裏側(?)は

最近訪れているももち浜があります

浜への入口には

こんな可愛らしいイルミネーションが

あります乙女のトキメキ





バレンタインデー前日に

コストコへお買い物行って

いろいろ購入音符

詳しくは後日アップしたいと思いますむらさき音符




2ヶ月ぶりのコストコ

行くたびに新しい

メニューがあって

ワクワクー

いろいろ試したくなります


今回は

ポーク スカロッピーネ

イタリア風ポークカツレツですね!



バレンタインデー当日は

平日なので

日曜日の夕食に

このポークカツレツをメインにした

バレンタインディナーにラブラブ


写真を撮りたかったけれど

カツレツ粉が少し剥がれてしまい

見た目がイマイチなので

写真はないです汗



お肉は

まあまあ美味しかったですニコ




バレンタインチョコは

手作りが多いのですけど

今年は

お取り寄せしたので

手作りチョコはなしで



コストコで


チョコレートがトッピングされた

ブラウニーを購入したのですけど

旦那さん

コレがバレンタインのチョコだねって

喜んでいました口笛






甘さ控えで美味しいです〜

でも高カロリーですけど…






そして

バレンタインデー当日ピンクハート




お取り寄せしたチョコレートを

渡しましたよ〜ラブラブ




私が食べてみたかった

青いチョコレート🍫

青い色はバタフライピーの色だそう


最初は

いらないとか言ってた旦那さんでしたが

(想定内です)

キッチンカウンターに置いておいたら

黙って食べてくれました

(チョコ好きなのでね)


お味は

ホワイトチョコレートの味で

甘いけど美味しいです〜ルンルン



我が家の今年のバレンタインデーでした流れ星











5年前の記事です❤︎

『バレンタイン・イルミネーション❤️』こんにちは〜福岡タワーで2月14日までの期間限定バレンタイン・イルミネーション観に行ってきました土曜日の夜だから混んでまして〜30分待ちくらいでタワーのエレベ…リンクameblo.jp






イルミネーションは

2/14で終了しています乙女のトキメキ




いいねやフォロー嬉しいですハート



お読みいただきありがとうございましたピンクハート