秋のネットで民陶祭@小石原焼♡ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんにちはウインク




小石原焼の秋の民陶祭が
開催されないようで

秋も
ネットで民陶祭
10/10 0:00〜10/11 23:59の期間で
開催中ですラブラブ

(写真はお借りしました)



ネットで民陶祭


定価の20%off音譜
クーポンコードをゲットすると
さらに5%offひらめき電球


昨日もチェックしていて
気になった商品があったので

一晩考えて
やはり欲しいと思い
朝からネットで民陶祭
お買い物しましたラブラブ


発送は11月〜なので
今から届くのがとても楽しみですハート



福岡に来て
小石原焼や波佐見焼に出逢って
陶器を購入する機会が増えているけれど
私なりに予算を決めて
購入するようにしていますウインク

今回も予算と食器棚の事とか
考えて決めました口笛


使わない食器は
食器棚のキャパオーバーに
ならないように
手放していて

食器もお気に入りの物ばかりに
なりつつあります星

長く使っている物もあるし
100均商品でもお気に入りの
物もいくつかあります音譜





いつかの夕ごはんキラキラ






おろしハンバーグ
サラダ🥗
みそ汁(ワカメ)
ごはん
フルーツ(梨とみかん)


サラダ🥗は2人分
(盛り付けは雑ですねー汗)
お皿は先日購入した小石原焼ですキラキラ


この時、購入したお皿ですピンク音符
   ↓


また東峰村での民陶むら祭が
開催できる日が来て欲しいですねキラキラ


お読みいただきありがとうございました😊