久しぶりにユニクロとセリアへ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんにちはウインク


今日はどんよりと曇り
梅雨入りが近づいてる感の福岡です




少しずつ

日常が戻り


久しぶりに
Seriaに行ったり


別の日に
ショッピングモールで
洋服を見たり
ユニクロに行ったり


とショッピング音符



緊急事態宣言が発令され
外出自粛で

仕事以外は
スーパーとドラッグストアに
行くくらいの生活が続いたからか



春夏物の洋服を
探してみるものの
物欲が低下してる気がするあせる

  
4月〜5月は
手持ちの洋服で
何とかなったのもあるんですよね口笛








まずは

セリアでの購入品キラキラ


愛用してるスポンジキラキラ

水切れが良くて使いやすいですウインク






いつもは写真上のを使ってて
今回は
モノトーンタイプのがあったので
お試しに購入してみた〜ブルー音符


私の
節約ポイントキラキラ

このスポンジを半分に切って使います流れ星
で〜月1で交換してまーすピンク音符
(ハーフサイズの2個入りのが
売ってたりもしたけど、
今回は在庫なしでした)


使ってたスポンジの
替えが家になくて
ヨレヨレになっててあせる
購入できてホッとしましたキラキラ





続いて〜


フリーザーバッグのSサイズキラキラ

普段はZipLock のSサイズを使ってるけど
ステイホームで、おうちご飯の方が増えたからか
ドラッグストアなどに
フリーザータイプの在庫ないんですよねあせる

それで
こちらのモノトーンを購入ブルー音符

開けてみたらこんな感じで
カワイイハート

食品以外にも
何か入れたくなっちゃいます口笛






そしてそして〜ピンク音符

ユニクロへ行ったら

出入口を1ヶ所にしていて
入口では検温をしてましたひらめき電球



夏のお部屋着兼
ワンマイルウェア的な
ワンピースを購入👗

ワンマイルと言いながらも
街中にも着ていくかもです(笑)

     ↓


 着心地が楽なのに
キレイ目なシルエットキラキラ

  ↓
    

以上
プチプラショッピングでしたルンルン