しあわせの青い鳥??とポイント☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんにちはウインク



昨日は、旦那さんと一緒のお休みでしたラブラブ

昨日の福岡のお天気はくもり雨

スーパーへ買い物へ行ったりして
その後
ウォーキングしようということで走る人
近くの川沿いを歩いてみました音譜






道沿いに咲いてる
お花の写真を撮ってみたりクローバーブーケ2


しばら〜く歩いてたら

旦那さんが
「青い鳥が魚くわえてる〜」って🐦🐟

一瞬
青い鳥??って思ったけど…

そこには
小魚をくわえてる
カワイイ青い鳥がいました虹



真剣に魚を探してますキラキラ

スマホカメラなので画像がイマイチあせる
雰囲気だけ伝わりますか〜目


住宅街の決してキレイとは
言えない川に現れたのは
カワセミのようですブルー音符
(家に帰ってから調べてみましたひらめき電球)

こんな都会でカワセミに出逢えるとは爆笑

まるで〜
しあわせの青い鳥って思えてしまいましたピンクハート

新型コロナの感染が終息に
向かいますように照れ




話しは変わって〜


先日
とあるポイントの有効期限が
近づいていたので
(このポイントは、マイル交換とか出来なさそうです)

無効になる前に
ポイントでお買い物しましたキラキラ




マグカップキラキラ

さっそく朝のコーヒーにむらさき音符






残ったポイントで
掛川茶お茶




続いて〜



別のポイントの
アプリのくじで

LEDライトをゲットキラキラ






さぁ
今週もみなさん頑張っていきましょうねキョロキョロ