お客さんから

貫禄ありますねって

言われることが多くなり

最初はそんなことありませんよー

って返していたけど

 

それって太ったってこと

言われてるってのを

最近、やっと気がついたわしです

 

月に1回しかUPしないブログになってきました💦

クーラーがあっても付けてはならぬ家なので

夏は辛いのです💦

去年まで私の部屋の扇風機さえもなく・・・

豚汗を出しています滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

今日は

 

かまってちゃん愛について

 

 

 

私の占い師としてもお仕事は

クチコミ が大事で

お客さまにご紹介いただいてお越し頂いたり

ありがたい限りなのですが

 

クレームも一定数いただき

反省材料となり、成長させていただく

チャンスでありがたいです。

 

私に直接ではなく

占いの管理会社に届くわけで

 

それを開示していただけるので

中身をみてみると

 

 

①自分の悩みが全て解決していないのに

 強引に帰された。

 

②私の悩みがしょうもないと思ったのか

 邪険に扱われた

 

③雨の中に行ったのに、解決しなかった

 

④他のお客さんにえこひいきして

 わたしを大事にしてくれていない

 

①②

 限られた時間内でアドバイス

 できなかった私の力不足です

 正直・・・

 20分鑑定で、深い内容のお話を聞いての鑑定や

 複雑なお悩みをたくさん依頼されると難しいです。

 

③④

 ぜひ晴れの日にお越しいただきまして

 私ではなくあなたのことをよく理解して

 くださる他の方をご指名ください

 

 

「わたしを大事にしてくれていないこと」

腹が立つのだと思うのです。

でも私は相談者さんになり変わって人生を

歩んであげることはできないので

 

寄り添いますが

客観的に見せていただいてるので

そこが

「わたしを大事にしてもらっていない」

ってなるのだろうと思うのです。

魚座これ多い(調べた)

 

あと

お金を払ってるんだから

価値のある(私が納得をする)

答えがなかった怒り

もあると思います。

山羊座これ多い(すぐ調べた)

 

でも

あなたはそのお悩みにどれだけ

真剣に向き合ってきたのか

自分を見つめてきたのか

 

自分を見つめることは嫌で

少しのお金を払って安易に答えを

得ても納得しないんだろうな

 

占いの館に行く時に限らず

誰かに相談をする時は

 

相談内容に対しての

自分の意見を持っておいた方が

解決が早いと思うのです。

 

問題に対して自分の意見なしに

丸投げしていたら

相談された方はどうしたらいいのか

この人は自分で考えられない人なんか?

って評価を下げられてしまいます。

 

(丸投げな人に限ってアドバイスに反論

 するのが多い気がする)

 

 

個人鑑定と占いの館では

正直、やり方が違うので

エネルギーのかけ方が違っています。

 

お金という覚悟をもって

解決したいと思うクライアントさんと

共に伴走してゴールを目指していきます

まぁ厳しいことを言う時もありますが

それも愛情というエネルギーです

 

あと恐ろしいことに

クレームを送って来られた方は

また来られます

それも普通の顔をしてチーンチーン

こんにちはーって普通の顔して来る

 

どんだけーーーーーー

こないでーーーーーー

私のこと記憶から抹消してぇ

 

 

 

 

残暑厳しいので

みなさまお体お気をつけてちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

きよゆい

 

 

 

    

9月セッションのお知らせ

水曜日・日曜日が

セッション可能となっておりますが

フレキシブル対応可能です。

お日にちお問合せください^^

 

  ZOOM・対面(大阪・京都)で             対応しております!!

 

チャネリング(霊感霊視)

心理学・NLP心理学・ホロスコープ

オラクルカードを使用して

 

あなたの必要なメッセージを

お伝えさせていただき

一緒にお悩みの解決と

人生の軌道修正をアテンド

させていただきます。

 

どうお話をしていいのかが

わからなくても大丈夫です

一緒に問題を見つけて

楽しい人生を手に入れていきましょう

 

 

お問合せこちらです😍

 

 

LINEでも受付しております💖

友だち追加