こんちゃーーーーっす

 

今月は電話鑑定をがんばる

って決めてます。

 

今月は対面を減らしているので

お休みの時はなるべく

電話鑑定をいれようと思いながら

 

時間の使い方がとても下手なので

ゲリラで瞬時に待機にはいり

それも30分ー1時間という短い時間で

終了という形でしか

入れない・・・

(でもお電話いただけて

 ほんっとにありがたい💧)

 

もっとあらかじめ余裕をもたねば

 

 

ハングルもよゆっていうんだ!!

 

 

 

今日は

 

お客さんはどやって占い師選ぶ?

 

 

ってお話です

 

占いの館は

 

占い師の顔写真付きのパネルに

占術やらを書いた紹介文を載せてて

それをお客さまが見て読んで

占い師を選ぶシステムです

(風俗とおんなじ←行ったことないけど)

 

私がいてるところでは最大5ブースあり

5人から選ぶってなかなか難しいのでは?

と思って

 

どうやって選ばれているのか

最初の頃は不思議で

お客さんにお聞きしまくってました

 

 

まずやはり言われるのは

直感で選びました

 

その次は

占術で選びました

(タロット・数秘・手相などなど)

 

 

その次は

写真で選びました

 

総合的に考えてみると

占術は重なるところが多い

(5人の占い師のなかで3人タロットでと

 なると選ばれる競争率が高くなる)

 

 

だとすると

写真だけで勝負ってことになる感じがします

 

 

直感で選んでいただけるようにするには

エネルギー高くクリアな状態で撮った状態で

とってもらう必要があります

 

 

白蛇や狐など動物霊がついている

そもそも闇の世界で生きている方は

お客さんから選ばれにくいかなって思います。

(わし調べあくまでわし見解)

 

でも

同じ憑いているお客さんからは支持されてますね

 

でも私が見た感じでは「何か憑いている」

「何か気持ち悪く感じる」先生が

とってもとっても多い

 

 

何も鑑定をしていない状態で

プロフ写真だけで選ばれたらラッキー

ですよねー

 

選んで頂けた後は

占い師の腕の見せ所だとおもいます

 

 

SNSの集客の写真とかでも

イラストや風景ではなく

ご本人のお写真だと

より選ばれることが多いと思います^^

プロに撮ってもらうのもいいですが

私はお友達が撮ってくれた

自然な笑顔での写真もOKだと

思います

 

 

私の館でのプロフ写真は

ここで載せられないのですが

 

 

稀勢の里が

赤のタンクトップきて

ボブカットで

顔が汗と油でテカテカで

目線が斜め上をみて

 

おかんがつかっていた

白黒のスカーフを首にかけ

 

水晶つかって鑑定しないのに

水晶を握ってる写真で・・・・

 

 

鳩胸でなんでも受け止めるっす

 

っていう雰囲気な写真です。

 

にににてるーーーーー

 

 

 

 

5月セッションのお知らせ

水曜日・日曜日が

セッション可能となっておりますが

フレキシブル対応可能です。

お日にちお問合せください^^

 

ZOOM・対面(大阪・京都)で対応しております!!

 

チャネリング(霊感霊視)

心理学・NLP心理学・ホロスコープ

オラクルカードを使用して

 

あなたの必要なメッセージを

お伝えさせていただき

一緒にお悩みの解決と

人生の軌道修正をアテンド

させていただきます。

 

どうお話をしていいのかが

わからなくても大丈夫です

一緒に問題を見つけて

楽しい人生を手に入れていきましょう

 

 

お問合せこちらです😍カモーン

 

愛を込めてドキドキドキドキ

KIYOYUI