2年ぶり

こんにちは!!!!


 

Ohーー

メラメラメラメラメラメラーーー

Saーーーーー

Cーーーーーー

武ーーーーーーーー

りーーーーーーーーーー

でぇーーーーーーーーーーーー

酢ーーーーーーーーーーーーーーー

 

↑小学生かよ

 

 

 

2年ぶりです😁

2年分年齢を重ねました。

しわも増えました

体重も増えました

更年期感じるようになりました

遠近両用メガネをかけ始めました

かばんに飴ちゃん持ち歩くようになりました

 

 

 

それにしても

コロナが大変でしたね。

(いまも大変やけど)

住む世界やら、価値観の違いが

際立ってあからさまになった

2年間だったような感じがします。

 

 

その間

ありがたいことに

私は、占いの館に行ったり

個人鑑定を行なったり

淡々としながらも

熱くも過ごした2年間でした。

 

 

修行として始めた占いの館も

2年半を超えて

 

 

先日

どのくらいの方を

させていただいたのかをチェックしたら

 

 

約3500人の方を鑑定させていただき

(多いのか少ないのか正直わからない)

ご予約率100%

(え?)

リピーター率80%

(え???え???)

 

 

データーだけをみてたら

お越しくださる方の顔が浮かんで

しみじみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やっぱり占いの館は「修行」言葉の通り

5時間の間に最大7人鑑定させていただくこともあり

10代から90代の方まで

さまざまな方々にお越しいただきました。

 

 

常に心がけていたのは

自分のコンディションを整えること

 

 

お客さんに負けないように

浄化をして

食べて体力を付けて・・・・・

(7キロ太った・・・・・異様に粉もんばかり食べた

 休憩のおやつがお好み焼きとか真顔

 

 

 

 

 

でも

やりがいもとても多く

 

 

人生を行動をして変えていき

もがき苦しみながらも、前向きにいこうと

しているお客さんの姿を見ると

魂が震えます。

 

 

いろんな問題に一緒に悩み

アドバイスと励ましと

たまに泣き笑い

 

 

お客さんに反対に元気をいただいたことが

とても多く本当に感謝しきりです。

 

 

館のお仕事は落ち着いたので

また

占いの館とは手法を変えてやってる

個人鑑定も注力してやっていこうと

思っています。

 

 

基本的なカウンセリングの方針は

変わっていなくて

 

 

暗闇の中で灯火となり

あなたに寄り添う愛のカウンセリングを

させていただきます

 

 

またこちらでも

ご案内させていただきながら

 

 

自分のことをゆるゆると

書いていこうとおもっています

(ゆるゆるってやる気あるんか笑)

 

 

また笑いながら

読んでいただけたらうれしいです^^

 

 

 

それにしても

ここまで書くまでに2日かかり

どやって写真をいれたらいいのか

わからず・・・

老いも増えましたなぁ

やだやだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

5月セッションのお知らせ

水曜日・日曜日が

セッション可能となっておりますが

フレキシブル対応可能です。

お日にちお問合せください^^

 

ZOOM・対面(大阪・京都)で対応しております!!

 

チャネリング(霊感霊視)

心理学・NLP心理学・ホロスコープ

オラクルカードを使用して

 

あなたの必要なメッセージを

お伝えさせていただき

一緒にお悩みの解決と

人生の軌道修正をアテンド

させていただきます。

 

どうお話をしていいのかが

わからなくても大丈夫です

一緒に問題を見つけて

楽しい人生を手に入れていきましょう

 

 

お問合せこちらです😍カモーン

 

愛を込めてドキドキドキドキ

KIYOYUI