Happy B-day !!! 夢は大きく!! | Aloha-Keo♡ 〜白のインテリア大好き♡〜 気まぐれBlog 目指せ!素敵なお家!

Aloha-Keo♡ 〜白のインテリア大好き♡〜 気まぐれBlog 目指せ!素敵なお家!

気まぐれにBlog〜マイペースにBlog〜
プチプラで目指せ!!モデルハウスの様なお家!!

Happy B-day !!!


wish ur happiness!!!


I hope that you can become a pilot of Delta Airlines !!!




凄い素敵なバースデーケーキを作ってもらいました酔っ払い


かっこよ過ぎ!素敵すぎ!


デルタ航空のパイロットの方々が本当に子供にも神対応で、デルタ航空のパイロットになりたい息子をコックピットに招いて下さったりラブ、パイロットの方が一緒に写真撮ってくれたりラブ
将来デルタエアラインで待ってるよっ!て声かけてくれたりラブ
沢山のパイロットの方が神対応して下さった事がありますお願い


デルタ航空のパイロット👨‍✈️の方は忙しいフライトの前でも、どの方も本当親切に接して下さって感動ラブ


それはそれは息子からすると憧れの存在おねがい


今回のバースデーケーキ🎂はそんなデルタ航空の飛行機!!


立体感あって本当凄いデレデレ


このまま大きく夢を持ち続けて欲しいと願うばかりデレデレ
狭き門だけどね…チーン


夢はドカンと大きくちゅー


頑張れ!!