Aloha
 
日曜日は快晴で新幹線の中から

 

白帽を被る富士山がとても綺麗に見えました

 

 

日・月曜日と陽気の良い暖かなお天気だったのに

 

火曜日は時折小雨が降る肌寒い都内に変わりましたが

 

そんな日も元気ハツラツ

 

今回はこちらのお店にお伺いさせていただきました

 

 

 
 

ハワイ直輸入のハワイアンジュエリーをはじめ

 

オリジナル商品やハワイでセレクトした

 

本物の商品を取り揃えた

 

葛西のKeAlohaさん

 

 

アロハジャムなどのイベント出店でご一緒させていただき

 

お店にもお邪魔させていただけるようになり

 

 

 

なんと来月11月より

 

Aloha Ken's Teaのお取り扱いをしていただけるようになったんです

 

オーナー 中野さん ありがとうございます!!

 

 
来月お伺いさせていただくときは
 
お近くのハーラウもご紹介していただけるとのことで
 
とても嬉しいです
 
ありがとうございます
 
 

さて次回はこちらへ

 

再度営業させていただきますよー!!

 

 

 

Big Mahalo