Aloha

 

先日の行われた茅ヶ崎マカナフラフェスティバル2018コンペの翌日

 

初の参拝をさせていただきました

 

 

寒川神社は全国唯一の八方除の守護神として

 

約千六百年の歴史を持つ神社

 

ちょうどこの日は七五三で参拝されているご家族が多かったです


 

八方除とは地相・家相・方位・日柄などに起因する

 

すべての禍事・災難を取り除き

 

家業繁栄・福徳円満をもたらす

 

寒川大明神の全国唯一の御神徳

 

 

大難は小難に、小難は無難に、そして吉事は最大に


 

歩く先への恐れがなくなり

 

心晴れやかに毎日を過ごせるとのことです

 

参拝後は境内中心部でエネルギーワークをさせていただきました

 

 

翌日には早速に吉事が最大になり

 

ハーラウのコンペ結果が地元掛川に戻った私の下へ届きました

 

とても嬉しくなり涙してしまいました

 

心から感謝申し上げます

 

 

 

Mahalo nui loa