Aloha
 
先週末6月16日(土)17日(日)は
 
東武百貨店船橋店にてキモズハワイさんのマラサダコーナーにて
 
Aloha Ken's Teaを販売させていただきました
 


 
土曜日開店してまもなく
 
仕事前の時間を利用してブロ友のムーミンちゃんがご来店
 
 
ケンズティーから日本茶、スイーツを年間を通してご利用いただいてますが
 
まだリアルにお逢いしたことがなく
 
ようやく待ちに待ったこの日が訪れました
 
 
初めてお逢いしたのにも関わらず
 
そんな気が全くなく和気あいあいとお話しをさせていただき
 
普段ブログから醸し出す
 
優しいのんびりとしたオーラが感じられ
 
とても楽しく嬉しかったです
 
 
そしてロミロミの施術の合い間にお客様にお出しいただいている
 
ハワイアンブレンドティーもご利用いただきまして
 
ムーミンちゃん いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 
その後も緊張しながら
 
みなさまに試飲していただいていると

 

続々とSNS等でお付き合いいただいている方達

 

そしてハーラウのみなさんにご来場いただき

 

はじめましてやお久しぶりですと

 

とても賑やかな試飲会場になりました

 

 

2時間置きに開催される

 

各ハーラウのフラダンスのショータイムの前には

 

キモズハワイオーナーの野中さんがイベントステージにて商品の紹介があり

 

そこでなんと自分に振っていただき

 

全てのショータイム前にアロハケンズティーをたくさんの皆さまに

 

紹介させていただきまして超ラッキーでした!!

 

 

それをご覧になった方々がショータイムが終わった後に

 

ご試飲に来てくださりご購入いただきまして

 

本当に有り難かったです

 

 

土曜日最初のステージがいつもお世話になっている

 

アスカフラスタジオ のみなさんだったので

 

幸先の良いスタートで試飲販売が出来ました

 


こちら右側の好青年
 
北海道北見市から出店されている
 
自園自製のオーガニックハーブを販売する香遊生活の舟山さん
 
 
色々会場でお話ししていると
 
パッケージの話しから静岡の掛川のデザイナーの人と知り合いだと聞き
 
もしやと思い彼の名前を言うとドンピシャ!!
 
 
彼は高校時代のクラスメイトの親友でして
 
北海道にバイク(自転車)で遊びに来てハーブ園に寄ってくれた時に知り合ったと
 
鳥肌もんのご縁をいただき二人とも超びっくりでした

 
こんなことってやっぱりあるんですね
 
世間は本当に狭いです
 
 
その他に大学時代のラグビー部同級生とも34年振りに逢ったりで
 
今回出店のお話しをいただいたPikakeリゾートスタイルの小山さんには
 
マーケティングアドバイザーの山中さんやたくさんのみなさんをご紹介いただきまして
 
本当に充実した感謝感激の2日間をいただきました
 


 
 
このにっこり笑顔はUMAHANA 大谷 幸生先生と同じで
 
とても癒されます(笑)
 
 
今後はこちらのキモズハワイさんにて
 
Aloha Ken's Teaを販売していただけるようになりました
 
 
この先は松屋銀座店さんや各伊勢丹さんなどでの出店でもお取扱いいただけます
 
 
出店場所は上記リンクしたキモズハワイさんのFBにてご案内がありますので
 
またお近くでの催事にはぜひお立ち寄りください
 


 
とても大きくてふわっとモチモチの
 
キモズハワイさん自慢のマラサダと
 
 
ハワイアンブレンドティーがとても良く合いますので
 
ぜひご利用いただければ幸いです
 
 
週末で都合の良い日には自分も試飲でのお手伝いもありますので
 
せひいらしてくださいね
 
みなさまのご来店をお待ちしております
 
 
そして大阪地震で被災された皆様には心からお見舞い申し上げます
 
一日も早くいつも通りの生活に戻られますようお祈りいたしております

 

 
 
Mahalo♡