Aloha

 

 

昨年の茅ヶ崎マカナ・フラ・フェスティバル2017

 

クロージング・イベントの模様です

 

 

※茅ヶ崎マカナ・フラ・フェスティバル オフィシャルページより画像を拝借

 

故かずこセリッグさんのお兄様である

 

プロデューサーの山下正一さん(向かって左端)には

 

昨年はパンフレットにてAloha Ken's Teaの紹介をいただき

 

また3日間の開催期間中の出店では大変お世話になりました

 

 

 

昨年は11月3日から5日まで

 

茅ヶ崎市総合体育館での開催にて

 

たくさんの皆さまにAloha Ken's Teaをご利用いただきまして

 

本当にありがとうございます

 

 

ハワイアンブレンドティーは3日間で

 

約40リットルのご試飲をいただきました

 

ハワイ固有のスーパーハーブ「ママキ」の素晴らしさにご興味を示していただき

 

自分の想いを真に受けとめていただきましてとても嬉しかったです

 

 

クムのJohn先生にもようやくお逢い出来て感謝感激

 

 

UMAHANA 大谷先生もいつもにっこりほっこり

 

この笑顔には本当に敵いません

 

癒されます(笑)

 

 

 

神保さんもいつもながら超イケメンですね❤

 

仁村茂さんや鶴岡和典ご夫妻にもご縁をいただき

 

とても充実した3日間でした

 

 

 

そしていつもお世話になっている

 

典子先生や明日香先生

 

そしてなんと神崎芽先生は自分ははじめましてでしたが

 

静岡でお世話になってる女性カメラマンと友人で

 

まさかここでお逢いするとはでもうかなりびっくりしました

 

ご縁と出逢いはいつも必然なんですよね

 

 

 

そして今年の

 

茅ヶ崎マカナ・フラ・フェスティバル2018

 

寒川町民センターにて開催です

 

 

まだ未定ですが

 

今年もこの期間中にAloha Ken's Teaの出店が出来て

 

昨年お逢いしたハワイのクムの先生方

 

そして各ハーラウの先生方や生徒のみなさんに

 

また再会出来ますよう心から祈っております

 

 

 

 

Mahalo nui loa