虹ご覧いただきありがとうございます虹

ちょこっと追記あり〜


ガイドブックと言えばの、


「地球の歩き方」と3COINSがコラボ!!


 2024/7/8〜



@3coins_official (インスタグラム)

から情報得て、特設サイトへ行ってみると・・・





















ワクワクするようなかわいい旅グッズがたくさん!!ラブ


ここからどうぞ下矢印


PAL CLOSET 特設サイト



時に気になったのは、

パスポートケース



ガイドブックカバー


路線図ハンカチ LONDON


キャリーケースタグ




旅の思い出保管ファイル



路線図折りたたみトートバッグ


PVCポーチ







この辺りが気になってます照れ


このコラボは売り切れ必須かな?!


前のめって店舗行ったら7/8〜だったチュー(笑)


みなさん、

コラボ発売は7/8〜ですよ!



とりあえず、PAL CLOSET のアプリで気になった商品はお気に入り登録はしておいたグッ



旅、


出たくなるよね〜おねがいおねがいおねがい


飛行機飛行機飛行機




物価も税金・保険類も上がりすぎて生活厳しいシンママにはなかなか旅行は身近ではないけど・・・



目標持って行ける日を楽しみにがんばってこー!



息子と2人海外デビューもしたいなぁイルカ


グアム行きたいなやしの木


その前に、


沖縄や鹿児島行きたい照れ


綺麗な海を見せてあげたいイルカ




去年買って使う予定がキャンセルになり使えず、今年使用予定のもの下矢印


宿泊先で洗濯機が無くとも、または使用中でうまってて使えなくとも、水着やタオル洗うのに便利!

海やプール後の水着類はすぐ洗っておきたいもんね

キャンプや防災グッズとしても



100均グッズも旅行にはいろいろおススメ!!

トラベルグッズはもちろん、それ以外のものでも使える便利品いろいろあるよ!



これいつかブログに書きたいな〜と思いつつ書けずじまいだけどアセアセ


写真撮れたらまた紹介します晴れ

需要あるかな・・・?


これずっと悩んでて買いました!

フロントオープン、カップ(ドリンク)ホルダー付き!

USB充電ポートも付いて、ストッパー付きキャスターでキャスターロックもできるOK

そしてなんと防塵カバー、キャスターカバーなどいろいろオマケもついてくる!爆笑色バリエーションも豊富でとっても可愛いですよラブラブ

おススメ!


プールに水遊びなどのレジャーに、

海水浴に、

1枚しか持ってなかったから今年は追加でここでUVレギンス(ラッシュガード)買ってみた!

かわいくてGOOD照れ



息子とわたし用ルンルン

たくさんある種類の中からそれぞれ同じもの選んだ親子爆笑




先走っていったスリコで見かけた、

スリコの夏グッズ


さかな浮き輪

これ買ったよ波 ふくらましてみないとサイズよくわからないけど大丈夫かな?(笑)今日試してみる!



さかなアームリング / ビーチボール


水メガネ(箱メガネ)



なんとなんとシュノーケルセットまであったよ!!

色味もかわいいピンクハートこちらは880円(税込)

シュノーケリングセット



オシャレで可愛くてプチプラのスリーコインズ大好き飛び出すハート


何か参考になれば嬉しいです照れ





イベントバナー