じいじと息子と3人で釣りへ花



2人が釣りしている間、トイレのついでで近くをひとり散策晴れ



近くのお店で見つけたルンルン





金目鯛爆笑のおせんべい。(て言うのかな?)


頭からガブリ。

丸ごと全部食べれるよ!

目玉も食べた(笑)

目玉は苦手で普段食べないけど、

栄養あるかと思ってせっかくだからそのまま食べたよ〜

バリバリ丸ごとおいしい爆笑


3枚入りの買って、息子もじいじも食べたよ。


じいじは「懐かしいなぁ〜昔はよく食べた」って言ってた。



こちらのお店で飛び出すハート


  ひもの屋 半兵衛

https://himohan.com/



ネットショッピングもあるみたいニコニコ

じっくり見れなかったからオンラインで買うのもいいかもルンルン

https://www.himohan-shop.com/smp/



行き先は、



早川駅から歩いて行ける、


小田原漁港


近くにあって気になったお店


かき氷屋さんカキ氷


面白い自販機魚しっぽ魚からだ魚あたま



てくてく歩いて行くと見えた景色・・・





釣りした場所では、

上から見える場所にずっとヤガラがいたよ!細長いお魚。

ロープの近くで海藻に擬態してたみたい

写真は上手く写ってないけど肉眼ではっきり見えて目が可愛かった〜

息子が最初に見つけて大興奮!!

よく気付いた!さすがグッ


3匹いるよ下矢印






良い天気だった照れ


釣れなくて残念だったけど、楽しい一日だったね


暑くなりすぎないうちにまた行かないとね虹