虹ご覧いただきありがとうございます虹

夏グッズに強い?キャンドゥラブからまた生き物系新商品と海系小物がたーくさん並んでいました爆笑

去年一昨年の海の生き物グッズはこちら下差し



今年の生き物は、


なんと

プランクトン






ミジンコ(右)とか、

アメーバ(左)かな?





ゆるキャラ〜爆笑




去年のシープラネットの在庫もあったよ〜爆笑







そして大興奮だった充実の


夏、南国グッズのコーナーラブラブ



写真続くよ〜ハイビスカス




















すごい種類が豊富ラブラブラブ


いろいろ買いました〜照れ照れ


写真が多くなったので、

購入品はまた紹介しますグッ


みなさんどれが気になったかな爆笑




そうそうセリアで売ってたアクセサリースタンドに似た商品、


キャンドゥにもあった!


セリアのとすこーし違うかな?


ネックレス用の背の高いのもある〜。







南国、海、夏グッズ好きな皆さま、

CAN★DOオススメですニコニコ



ちなみにわたしはたくさん購入したけどまだひとつも使えてませんーえーん


いろいろ忙しくて時間が足りずチーン


写真だけは撮ったからブログは近いうちにアップしたいと思ってますー



昨日は衣替え&模様替えでそれに伴う洗濯掃除片付けと朝から夜までフル活動アセアセ


やっと冬物布団系全部しまったぞー



疲れたゲッソリ




ただ思った以上に時間がかかり、ずっと作業していたので息子と全然遊んであげられなかったのが反省です。。


息子よごめん。。。




でも土曜日は公園少し行ったからそれで許してお願いと思ってしまうダメな母なのでした・・・



時間がもっと欲しいよ〜





もっと子供との時間が欲しいな









にじいろママオススメ☆

iHerb
iHerb