虹ご覧いただきありがとうございます虹


海などで水中を見るのに使う、

箱メガネ

なんと


100円ショップ、

セリアで発見〜ポーン!!









サイズは18x20x16.5cm


去年Amazonで買った本格的な箱メガネと比べるとこんな感じ。













もともと別でビニールタイプのは持っていたのですが、しっかりしたものが欲しくて、今年用に買っておいたのです。


コレ下矢印









と、
セリアの話からそれましたが、


箱メガネ、

ビニールタイプはお手軽だし、

空気を抜けばかさばらないので遊びに行くときに荷物にならなくていいです!






プール開きをしたのですが、

4歳児が使うとサイズ感こんな感じですニコニコ








ちょうどいいですねニコニコ






最終的にごちゃごちゃ

おもちゃいっぱい楽しくなりました爆笑





ずっとずっとやりたがっていたプール。

やっとできてよかったね照れ


曇り空で最後は寒かったから、
次回は梅雨明けしてプールの水が気持ち良い日に楽しみたいと思いますやしの木



今年梅雨長くてほんとに雨ばかり。


明けるのが8月だなんて信じられないですショボーン傘傘傘






イベントバナー