虹ご覧いただきありがとうございます虹



4歳息子。

ガチャガチャ大好きです


ガチャガチャって楽しいですよね音符


回してガラガラっと出てきて中身を見る瞬間が本当に楽しそうですニコニコ


後で冷静に考えると300円とかって絶対高いと思うんだけど、

その時のワクワクという体験を買った

と思って経験代金と捉えてます(笑)


だからといってむやみやたらにガチャガチャさせてないですけどね。




そんなとある日、息子が園に行っている間父と出かけたのですが、



そこで見つけたのがこのガチャキラキラ



うみのともだち

200円





200円とは良心的プライス!

絶対息子喜ぶと思って私がチャレンジ!


メンダコ狙いですキラキラ真顔キラキラ




結果は・・・









クラゲ!






ロングクラゲミニクラゲでした星


最初におっきい白いクラゲが出て、

でもメンダコが欲しくてじいじにお願いして200円もらいました(笑)


で、

2回目もクラゲでした真顔(笑)



幼稚園から帰った息子に渡すと大喜びでしたニコニコ






でもこの全種類が載った紙を見ると、


息子: メンダコは?


心の声
(やっぱりそうくるよね、息子よ)


ママもメンダコ欲しかったんだけど出なかったの〜


と返しました滝汗


でもクラゲも大好きなので喜んでましたけどね照れ


このクラゲ、

光ります






ボタンを押すと点灯の仕方が変わりますキラキラ




どあっぷウインク









200円でコスパ良しのガチャガチャでしたキラキラ





と、


先日息子とこのガチャガチャがある場所へ行ったらまだあったので息子が挑戦しました!





で、



でたのが・・・





白い大きいクラゲ!

(ロングクラゲ)



2回目


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうメンダコには縁がないと思って諦めました〜


おしまい(笑)






すごいリアル〜キラキラ





クラゲよけ入りの日焼け止め!