虹ご覧いただきありがとうございます虹



ドンキホーテで久しぶりに買い物をしました星



こんなものが売ってた〜!

沖縄県産

海ぶどう

298円でした!





食べ方星



名称が

クビレズタ

初めて聞きました爆笑


少し前ににTVで沖縄県民(地元の人)は、
海ぶどうほとんど食べないってやってました〜。

食べるのはほぼ観光客らしいです!

ふしぎですね〜

それで今コロナの影響で余ってしまって大変なんだとか。


どこも大変ですよねアセアセ




ドンキの激安な商品に驚かされることも多いのですが、

この日一番驚いたのが・・・








リンツのリンドール、

衝撃の198円ですよ!!ポーンキラキラ


びっくり!


リンドール大好き照れラブラブラブラブラブ


2袋買いましたピンクハート

箱ごと欲しい勢いでしたけどニヤニヤ


(もっと欲しかったけどチョコは息子も食べないし家に別のチョコの在庫もあるし、一応ダイエット中のためがまん・・)






この包みも可愛くて好きピンクハート





久しぶりにリンドール食べれて幸せでした〜照れ

大事に食べよう〜ピンクハート


海ぶどうも近々食べてみます!

息子も興味津々だったので食べてくれるといいのですが星


沖縄料理食べたいな〜

沖縄行きた〜いイルカ



「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

こどもちゃれんじ

Hulu

ABEMAプレミアム