虹ご覧いただきありがとうございます虹


コレコレニコニコやっと見つけたキラキラ

いろんな100均でずっと探していたもの〜!


ダイヤグリーン小物用水切りダイヤグリーン






お弁当グッズ、
ピックや抜き型、
タンブラーのキャップやパッキン、
シリコンのお弁当カップなど
細かいものを入れて水切りするのに便利です!


どこかで目にして、(アメトピだったかなぁ?)
どこで売ってるんだろう〜とずっと探していたのです。

私はこれをセリアで見つけましたが、他100均でも同じようなものあるかもしれません星


実際使ってみた感じがこちら
下矢印







写真先月撮ったので中身ハロウィーンですがハロウィン


幼稚園のお弁当でご飯の抜き型使ったり、海苔パンチ使うことがあるのでそれらにもちょうどいいです。


細々したものを入れるのに便利で購入して以来我が家で活躍していますニコニコ


おススメです〜星