虹ご覧いただきありがとうございます虹




業務スーパーで見つけた冷凍アサイーキラキラ


アサイーにバナナがミックスされたものです。
砂糖その他も入ってます。



ダイヤオレンジAçaí Mix With Bananaダイヤオレンジ
アサイー バナナブレンド











スティック状のアサイーもありました!

100gごとに1パックになっていて使い勝手が良さそうキラキラ







こちらはアサイーに砂糖その他入ってます。

他にも冷凍のアボカドや、





冷凍フルーツさくらんぼ









豊富です!


アサイーボウルを初めて作ってみました!

あってるのかわからないけど滝汗


思い立った時に作ってその時家にあったもので作ったから、イチゴとか冷凍のちっちゃいもので見た目はしょぼいですがタラー






上差しこちら、バナナも入ってるしこのまま食べても美味しかった。


レシピを参考に、

冷凍アサイー(バナナブレンド)とバナナと豆乳をブレンダーでガーッとやって、あとはフルーツとグラノーラをトッピング。


バナナ入れた時点で、あれ、これこのアサイーにはもともとバナナ入ってるじゃん!
と気づきましたもやもや

次回は豆乳だけでやってみよう。


バナナ感満載のアサイーボウルになりました!



こんな感じ





フルーツ少な!!笑い泣き


次回はちゃんとイチゴとか買ってもっと見た目もこだわって食べてみたいです〜



味はおいしかった!ピンクハート


いつかハワイで本物食べてみたいなぁ虹



アサイーボウル!これは便利


コストコでも売ってたような!

ダイエットにスムージーも!


Amazonでも星



星オススメポイントサイト星

Moppy モッピー

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー