ずっとやってみたかった
オピヒのワーク




やっとチャンスがやってきました❗







自分で何でも作ってみたい






島によってオピヒの特徴がありました
ちゃんと理由があります












こんなにピカピカになるんだねぇ☝️










私が選んだオピヒはコレ



ヒビが入ってるのは分かっていたけど
なんとなく 決めました

















白い『 蛾 』のような
オピヒから






生まれ変わりました (笑)
ヒビも残っていて それもまた好み









そしてもう一つ楽しみだったのが 



カシューナッツの カレー





本当に美味しい  👏👏👏


これは私には作れないから
ここでしか食べれません😊




2日連続でカレーを食べました(笑)
因みにカレーは普段はあまり食べません




 








オピヒワークの Maikai 先生

フラダンサーでもあり
お話がマニアックな先生でした❗






特にオピヒに関しては超絶
マニアック








ワークは 皆さんフラダンサーさんで
Halau は違うけど
終始 楽しいお喋りも魅力的でした










楽しかったです❗

もっと いろんな物を
機械に頼らないで作ってみたいです