'Ono  Hawai'ian Live
に行ってきました!



Aloha Time
さんは LIVEをしていたり
フラのイベントを配信したり
していたので一度行ってみたかった










 取りあえず まずは 
Ukulele Lesson


ルンバ調のリズムを
その弾き方で弾くの❓️



と、はじめはビックリしたけど



こっちの方が『 この曲 』
にシックリくるわ❗️




確かに『 この曲 』は
ルンバっぽいわ🎵




意外な発見やストロークが
とても勉強になりました❗️





ただでさえ身体が
ハワイアンサイズなのに



ワタシの席が1番前の真ん中で
後ろの方に申し訳ない…


でも、先生の手の動きを 目の前で
ガン見してたから
やりづらかったんじゃないかなぁ
先生 ゴメンナサイ(笑)




ハワイ語をシッカリ考えながらの

発音もチャンと意識しながらの




ある先生が

日本人は 〇と言う言葉を 
    強く発音しすぎる 






とよく話してくれたけど
今回も 同じこと言ってたなぁ…

今日の講習で改めて納得   









そして 食事をしながらの



米粉チキン🍗
すごく美味しい❗️














Hawai'ian Live

唄って欲しい曲をリクエストして
唄って貰うLIVE




私は そんな時 いつも
あ る 曲
をリクエストしています
今回もお願いしました❗️





そして 『 唄ってみる❓️ 』
と言ってくださり いつもなら
お断りするのですが




今回は 一曲唄わせていただきました





正直 かなり緊張しました  (笑)




普段はあまりステージで
踊っていても 演奏していても
緊張しないのに  (笑)



ベースの方が譜面を見せて
下さったのですが…
老眼だから 
こんな近くでは見えない (笑)




でも 初めて顔合わせしたお仲間さんが



『 じゃあ 踊ろっかな🎵 』


と とても素敵に踊ってくださり
Ha'ina の頃には 緊張もほぐれ

楽しかったです🎵











とても楽しい1日でした







今度は プライベートでランチに来まーす❗️