幼稚園の頃から
将来の夢は

プロレスラーか
お花屋さん

と言っていたワタクシ




世の中そんなに甘くない  (笑)











華道の先生には
「 貴方はちょっと変わってるわね 」
いつも私の活けた花を見て言われてた

あれから 30年 …




久々に 夢だったお花屋さんで
美味しいお茶を飲みながら


イースターフラワー
アレンジメント

作ってみました






お花を見て キレイだなぁ
と思える自分は 今 幸せだと思う 💕






活ける前の花材







花カフェ トラジェさん









天井は スターチスがイッパイ‼️








お洒落なお花屋さん









今回は  どこから見ても正面 
を基本に あとは自由に















そして午前中は

ずーっと前からやってみたいと
思っていたことを
なかなかチャンスと勇気がなく
今まで出来なかったので




まずは自分のために
新しい事に挑戦しよう❗️



と決めたのでやってみました❗️












どこもかしこも 桜ですが
サクラと言えば 私はこの曲が好きです










帰りにクリーニング屋さんに寄ったら
凄いカワイイ桜とタンポポ見つけました
店員さんの手作りだそうです