ぽんちゃんの

Ho'ike





行って来ました❗






今回は ハワイ語 の先生が

M C をされると言うことで
すんごい楽しみにしてました❗













  ぽんちゃん。




 オープニングから オリ しちゃうし






いろんな曲でフラを踊るし





タヒチアンもガッツリで








 ぽんちゃん。


休む時間ないんじゃないか…?







と思うくらい 出ずっぱり❗
ちょっと心配…










後 半 は …








バ ン ド 演 奏 ❕




私の個人的な意見ですが…
コーラスって
男性と女性って





調和するのが難しい

と  思うのですが…










ぽんちゃん。


すんごい良かった~❗









ぽんちゃんて…


体は華奢なのに…







すごいパワー持ってるなぁ~✨











フィナーレで やっぱり いつもの




 ぽ ~ ん❗


🙌 🙌 🙌


って   念力  かけたら



多分 通じた気がしたので…









次は MC の先生に





きゃ~っ❗

💕 🙌 💕 


って…



熱 視 線 👀❗
 
ビ ー ム ❤️







伝わったかなぁ~  (笑)








楽しい1日でした 🌿









皆様 お疲れさまでした❗