先日の三連休少し前…



ちょうどこの日だわ












この時期は 自分のイベントが
あまり無いので




普段なら 練習も休めないので
からだのメンテナンスに。
( と、言っても 整形じゃありません。 )






だんだん 身体 も故障があり
先日はまた自分の病院ハシゴして
最後に この日

補修しました (笑)






その時に『 初体験 』したこと。







薬の 副 作 用 って
 こんなにツラいんだ … 
( 前回同じ薬飲んだ時は 何もなかったのに )








ツラくて ツラくて
行きたかったイベントにも行けなかった。







副作用って 恐ろしい…。










その薬を飲まなくなったら…


思いの外 回復が早くて びっくり❗









そんな時 我が家にいます
田中選手 (笑)



『 千葉のお寿司やさん          
気になるから       
             行ってみない? 』





という事で 連休2日目は 
MEA HAWAII の練習が終わってから






高速 スッ飛ばして
ギリギリ間に合った~❗









大 徳 家


https://daitokuya.co.jp/







私は アルコールアレルギー なので
これが楽しみ❗











我が家の 田中選手 (笑) は
  お酒  カジキの塩辛  



そして大将との 会話が楽しみ ❇️








そして 毎回泊まっていたホテルが前回 

不評だったので…





こちらのペンションに。





ペンション

ビーチハウスhttp://beachhouse.jp/sp/






至るところに可愛い小物が…


こんな空間も 素敵です❗




ぬいぐるみの肌触りフェチのワタクシ、
これは触らずにはいられなかった❗







天井近くから ミッキーとミニーが ❇️







そして朝食は…






この私でも

食べきれないほど。
そして 食材が美味しい❗






オススメです❗


ビーチハウス











 帰りは …





木 更 津
アロハテラス へ。






身体はまだ しんどいけれど

気 分 転 換
になりました。










さあ そろそろ

Mele Hula

に向けて 提出曲を仕上げないと💦








それにしても この曲





さすが 新しいもの大好きな
フラガール❗



大人気ですわ…。







この曲なら…



演奏するより…

踊りたいっ❗




ねぇ~っ❗
T さん !


いつか一緒に踊りにいきましょー❗








ね~っ 💕