ひょんなことから
公演の2日前に行けることになった
never young beach のライブ
しかも野外!
しかも結成10周年記念ライブ!

憧れの
あの公園に行けた


この木漏れ日はもう

PARFECT DAYS


日比谷公園の野外大音楽堂

改装前にこれた奇跡

ここが

あの

有名な

"野音"か

空とビルと緑とステージが交わるする夕暮れ


ワクワクしかない


飲んだー
跳ねたーー
叫んだーーー←あの子の名前を♡

なんていい声
天気バッチリ
飲まずにいられない
これは気持ちいい〜ヤッホーーー!

人柄の良さ、謙虚さ、優しさが溢れてる

みんな楽しんでる

夢なら覚めないでーーーって思うくらい

何もかもが幸せで快適だった

終わったーーー

初めてネバヤン

10周年おめでとうございます


ご挨拶して帰ろうとしたら

発見してしまった

キーボードくん

この子の会いに行ってたのです

裏に来るなと言われていたけど

行っちゃうのが親心と叔母心

ごめんよハッピー


夢と希望をありがとう


高校に行かずに本ばっかり読んで

ピアノばっかり弾いて

たまにギターも弾いていた

あの頃の君に教えてあげたいよ


貴方は将来、

野音のステージに立つんだよって




今日もありがとう

いつもありがとう




セットリスト


01. 気持ちいい風が吹いたんです 
02. らりらりらん
03. 哀しいことばかり
04. Motel
05. Hey Hey My My
06. fam fam
07. 毎日幸せさ
08. 蓮は咲く
09. いつも雨
10. 風を吹かせて
11. どうでもいいけど
12. あまり行かない喫茶店で
13. SURELY
14. Oh Yeah
15. 明るい未来
16. 夏のドキドキ

アンコール①
17. PINK JUNGLE HOUSE
18. STORY
19. 帰ろう
20. なんかさ
21. お別れの歌
アンコール②
22. 夏がそうさせた