※少しグチっぽいかもしれません


ちょっと距離を取ってるな
そう思う人がいた
そっとしておいた

そうしてるうちに
決定的な出来事があり
ヒュッと存在感を消した

いろんな思いがいったりきたり

やっぱりな
残念だわ
寂しいなあ
ホッとした
もう考えなくて済む
しんどかっただろうなぁ
わからんもんはわからんわな
分かってくれたと思ったのになぁ

私の気持ちは
あっちに行ったりこっちに行ったり


裏切られた
という感覚より
残念!

人が悲しむことをわからない人なんだな
しゃーないよな
分かり合えることはないだろうな
平行線になるだろな
今はそんな気持ち

危険だな、、とは思ってた

気に入らない人のSNSを
ブロックやミュートしたりと幼稚なことする、
女同士ってイヤ!と言うけど
本人が一番女子女子むき出し、
人目を気にしすぎる
SNSに自撮りアップをあげすぎる
人によって態度が違う(裏表ある)
言われたくないから話をすり変える
分かってるけどやらない、でも分かってると言う
何もかもわかってるつもり
謙虚じゃない
感謝がない
上から目線
考えない
向き合わない
保身ばかり
謝らない
認められない
原因は全部外
顔が怖い
トカゲ顔
、、、あかん、悪口になってきたニヤニヤ

こうやって考えてみると
めちゃくちゃ危険人物やん滝汗

イメージ通りの結末
これはシナリオ通り 

そんなことないない
良いところもいっぱいある!と
頭をブンブン振り払って
良いところを見るようにしていた

例えば
ちゃっちゃっとやること早い
考えずに動ける
あとは、うーんと、華がある

仕事をするようになって
人の良いところを見るように癖づいている
目の前のその人の
良いところを伸ばすのが私の仕事

その成長を見届けるのが喜び

しかーしここに記すくらいに
ダメージを受けている自分がいる

この2年以上いつもその人のことを考えていた
どうすれば良くなるのか
どうしたら分かってくれるのか
どうしてそんなことになっちゃうのか
褒めたり煽てたり

やることやってこうだから
悔いなし

そう思う

来るもの拒まず
去るもの追わず

また学びがあり
成長する機会を頂きました

いつもありがとう
今日もありがとう


青空にハクモクレン

気持ちいい季節