娘Bちゃんお誕生日おめでとう

今年は
LA LA LAND the STAGE


待ち合わせの時間に、、来ない


よくあることよくあること


高校生の頃から

いつも駆け足で登校していった子だから

きっと大丈夫


大阪を思い出すBROOKLYN見つけた

カプチーノとフィナンシェでゆっくり待つ


寝坊した娘B

タクシー飛ばして来たーーーー笑い泣き

もったいなーい



もぉーヒヤヒヤさせやがる

でもお誕生日だから許す


オーケストラの生演奏で見る

ララランド ザ ステージは

どうしたらこんなにピッタリなのか

本当に演奏してるのか 

疑い深い私は

目を凝らして見たり聞いたり

どこを観たらいいのか

忙しい


切ないピアノの調べに

心がいったりきたりする


ララランド好きな娘B

何度も見てるはずなのに

今日もビショビショに泣いていた


結ばれなかった2人

だから余計に印象深いエンディングになる


お誕生日当日に

一緒に観れてよかった



obane のピアスは 

昨年、娘Bからわたしにプレゼントしてもらった

作家さんの手作りのもの


着け心地が軽くて気に入ってるので

今度は逆プレゼント


よく似合ってる

良かったー!


ベトナムランチは私の希望

この子がビールを飲むようになるなんてねぇ

333バーバーバーとハノイビール


有楽町をぷらぷら


古いけれど味わい深いビルだなぁ

窓枠、建物の角が全て丸い

カッコイイ


クールなのに優しい

優しいのにクール

緑が大きい


別れがたくてお腹いっぱいだけど

もう一杯!と

カプチーノとジャスミンレモネード


テラス席で嬉しがる私たち

目線どこかわからないね


眼鏡バージョン

ハイ、凡ちゃんね


すくすく健やかに育ったなぁと

我が子ながら惚れ惚れする


優しくて泣き虫なのは

ずっと変わらない

おっとりしてるような

してないような

ミステリアスなところも魅力のうち


ルーニーを家族に迎えて

とても生活に張りが出たんじゃない?

良かったね


心も体も健やかに〜





なんと!

私の誕生日プレゼントが用意されていた


プレゼント交換になりました


南アフリカにいる娘Aのメッセージを

代筆してくれた娘B


2人からのプレゼントとお手紙

あれ、ポシェット欲しいって言ったっけ?

なんでわかったの?

あ、言ってたらしいチュー

色々忘れっぽい私



2人からのお手紙を

大事に読む


よくわかってるな、ママのこと

よく見てるなママのこと

嬉しくなってウルウルした


いつも優しくしてくれる娘たち

産んでよかったよ、ホント


今日もありがとう

いつもありがとう