長谷の灯り というライトアップイベント
普段は夜は観光客も少ないのに
この一週間は夜まで人で賑わった

窓を開ければ聞こえる祭囃子に誘われて 
ほとんど全てのお寺や神社を見に行った
見ないともったいない!

帰り道
収玄寺から聞こえてきた和楽器の篠笛が奏でる
「故郷」に吸い寄せられた
心震わす音色に時を忘れた

最終日に
家族4人で時間を合わせて
長谷寺で大きな観音様を観た
その迫力と気高さに
「うわぁ」
思わず声が漏れてた娘たち
一緒に見れてよかった

それも遠い昔のよう


みんなのお誕生日ケーキをふぅーしたいお年頃

「イッセーのセッ」ではなく 「るんるん」だよ

今年は丸ごとのスイカを3回買いました
アツアツの身体に染み込むスイカの美味しさ
小学生の頃のように
タネを飛ばしながら夢中でむさぼった

真っ白と真っ黒
2人とも海が大好きなのは両親の遺伝かな






青い珊瑚礁を熱唱してる
走れ!江ノ島〜ヘ〜🎤 ってさ

真っ白と真っ黒
空が高くなって秋はもうすぐそこ

みんなで花火
沢山ですると楽しい!
火薬の匂い
煙に巻かれる感じ
懐かしさに浸った

サプライズでお誕生日してもらって
泣けた
  

どこでもすぐにおてて繋いでる
3歳と5歳の頃から変わらない


最高の夏休みだったね

来てくれてありがと