香港2日目朝食は尖沙咀駅近くにある翠華餐廳(すいかレストラン)に行きました。



香港のファミレスみたいです。
空港にもありました。
とりあえずモーニングセットのA.B.Cを注文しましたよ。

↓マカロニとハム


↓春雨と高菜、鶏肉に桜エビのような小さい干しエビが入ってました。


↓肉入りピリ辛のインスタント麺。


セットのメインは↑の3品。


それぞれにソフトフランスのような丸いバタートーストが付いていました。
パンだけのセット、目玉焼きと魚肉ソーセージのようなウインナーが付いたセット、スクラブエッグが付いたセットがあるみたいで、どのメイン料理に何が付いていたかは不明だけどメニューの写真見るとインスタントラーメンにはスクランブルエッグが付いているようですね。

どれも特別美味しくはないけど不味くもなく食べ進めるうちにちょっとだけクセになるような不思議な食べ物でした(笑)


ミルクティーは美味しかったです。
カップも可愛い。





食べ終わってお店を出る頃には並んでいました!


おまけ

香港とは関係ないけど今日行ったココスのランチです。


苺狩りパフェ美味しかった♪