わらべうたdeソルフェージュにある、『うめとさくら』にハマっている子がチラホラと☺️


うめとさくらの部分を

カラスとつばめ

たんぽぽとひまわりに💕

リズムをどう変えるかも楽しんでいました👏


犬とカラスに変えた子は、替え歌にするのが好きなようで、イヌとカラスをあわせてみれば♪イヌの遊びはかけーっこかな♪と👏


ホーイホイ!とお手玉を投げ、ハマったようです😁

紙コップはなかなか難しいようですね!




奈良の桜は先週で終わりました。

今年は吉野に行く事ができ、桜の見納めができました😍









バスと電動カートを乗り継いで頂上まで😆

電動カートに慣れなくて、頂上に降り立つまでドキドキしっぱなしでしたよ😅

満開の枝垂れ桜には感動でした✨✨✨