『優しい羽に包まれて』


11日に行われた鈴木敬先生の奈良コンサートで、敬先生が私のイメージで作って下さり、当日サプライズ演奏して下さった曲。


敬先生の生演奏では、優しい子守唄のような曲に聴こえて、とても癒やされました✨✨


弾いている時に天使と羽毛がイメージで出てきたそうです✨✨


楽譜を頂いてから、毎日弾いています😌

なんだか浄化されるように感じ、本来の自分にスイッチが入るような、そんな作用があるような気がしています🌈


曲を作られた時間が私の誕生日の8日の8時8分と楽譜に記録されていました😳

ゾロ目だなんて、なんて粋なはからいなんでしょう。


これから演奏する際に、有り難く弾かせて頂こうと思っています🥰


素敵なプレゼントをありがとうございました🙏✨✨