少し恥ずかしがり屋の❤ちゃんのレッスン。


今日は1日どうだった?

今の気分は?と聞くと、ワクワク✨と答えてくれたので、何があったのかを聞くと、学校でお友達とかくれんぼをして楽しかったと☺️


じゃあ、その楽しかったことを思い浮かべながら音にしてみよう♫


スルスルッとすぐに音が出てくる出てくる〜😳


ピアノで弾いて五線譜にも書いて、短い曲になりました🥰

感情を音に変換する作業が楽しかったようで、楽しいからまた来週もしたいと言っていました😉

感情を絵であったり音であったり、何らかの形で表現することって大切ですね💕


ワクワクの次は幸せ✨を音にしていましたよ。


❤ちゃんに好きな事が新たに見つかり、本人もニコニコ☺️


❤ちゃんは2月11日の鈴木敬先生のコンサートで、絵の担当になっていて、大好きな宝物のぬいぐるみココちゃんを画用紙いっぱいに描いたものを持参して見せてくれました✨

ここちゃんは動くぬいぐるみで24種類も特技があります😁

今日はわざわざ持参してくれていたので、ココちゃんダンスを見ることができましたよ😂

可愛すぎて欲しくなりました😆


作曲に興味を持ちだした❤ちゃん。

敬先生は一体どんな曲をつけてくれるのでしょう😍

私も❤ちゃんも今からワクワクしています✨



鈴木敬先生のコンサートは遠方の方や、当日来れない方の為に、録画アーカイブがありますので、お申し込みお待ちしております☺️



お申し込みは、mihane8008@yahoo.ne.jp


まで宜しくお願い致します🙇