エンジェル👼ノートに書いた

実現したい事が

今日2つ叶いました✨


恐るべし書霊パワー


ほんの少しの勇気と行動ですね


毎日ノートに書きながら

読み返し

やりたい事をなぜ行動に移さないのか、、、

気持ちを伝えないのか

自問自答しながら

勇気を出してやるしかないって感じの

結果でした✨


気分もとても良く、

その勢いで

行きたかった

龍潭寺庭園夜間特別公開に行ってきました


早朝の龍潭寺も素敵だけれど、

ライトアップされた夜の龍潭寺は

とっても素敵でした





















月もとっても綺麗で


✨金秋✨を堪能できました


特別夜間公開は11/26(日)までです✨


今日も行動することの大切さ

四季ある美しい日本🇯🇵を五感で

感じられた

幸せな一日に感謝です❤️