鴨川でお泊まり&シーワールド  | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

ノデ達と鴨川に泊まったよ。

今年は千葉によく泊まりに来たね〜。 いいところだ!

初日は、勝浦のホテル三日月の温水プールでプール遊び!! 結構空いてて良かったね。

この時期でもプールで遊べる施設はありがたいね。

 

鴨川グランドタワーに泊まる時は、最近は舟盛りを頼んでる。

結構、豪華なのに安いからこれはリピートだよな〜。

日本酒も地元のお酒を選択。

結構、美味しい!!!

 

サプライズでノデとアッコちゃんからリーちゃんへお誕生日プレゼントを貰ったよ!

ありがとう!!

 

 

夜はみんなで映画鑑賞!

 

2日目は朝から鴨川シーワールド。

ここのシャチショーはレベル高い気がする。

アンジュちゃんは初めてだったみたい。