夏の終わりのねぶた祭り@つくば | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

エンドレスサマー2016の終わり。

約1ヶ月の夏休みは、本当に遊びまくりだったね〜。

モアナに限っては、最初の1週間弱は家にいたけど後の4週間は旅行しっぱなしの放浪者だったね〜。座間味、佐渡、葉山、青梅、箱根、フーコック、茨城とほぼ水のある場所を転々とした1ヶ月、まさにエンドレスサマーだな(笑

 

最後はゼンくん達とお泊まりで、つくばのねぶた祭りで夏を締めくくるのだ!

夏の最後にはピッタリのイベントだね。

ねぶた祭は、大道芸がたくさんやってて本当に面白かった!

パパも子供達も大好きだから楽しいね〜

メインイベントのお祭りも、いい場所を取れたからよく見えて楽しかった〜!!

 

2日目は公園に遊びに行ったよ。

美味しいパン屋さんでパンを買ってピクニック。

どこに行っても、ゼンくん達と遊ぶのは楽しいね〜

 

帰りに地元で有名なお店でご飯を食べて帰ったよ。